我が家の愛犬

カッターナイフとは全く関係ないけれど、

たまにはこんな投稿も。

 

我が家には2匹の犬がいます。

 

私が中学生の頃に犬を飼い始めてからこの子は4代目・・・

1代目はビーグル犬<男の子>。

2代目はウェスティー<男の子>。

3代目はトイプードル<男の子>。

 

この子は2代目と同じ犬種。

でも、このこは女の子。

今までの子たちより、不思議ちゃん。

 

テレビが大好きで、テレビを付けたら必ずソファーの特等席に陣取る。

CMでさえ、必死。

でも、素早く動く「何か」をみつけたり、馬が走ったりしているのを見ただけで発狂して暴れだします。

 

本当に突然暴れだして「アババババババ!!!(わんわんじゃなくて本当にこのようにしか聞こえない)」と吠えながら右往左往。

 

君の言っていることを私は理解がしたいです。

 

タバチャン。。。

 

※3代目はその様子をビックリした目で眺めてます。